マツ犬じゃないよ^^;

honey-ponta2007-07-08

写真は、
カットだった,パグのプーちゃん!


「僕,ロン毛の

マツ犬じゃ

ないよ^^;」


相変わらずかわいかったですーーー!!



ロン毛マツケンさん  こちら...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000007-oric-ent.view-000&kz=ent

みなさんは、
「美しい」と思いますか?(笑)




今日の、パピヨン3匹娘ちゃん達〜〜〜!

サンバ!


サンバ!

スピちゃんとあずちゃん親子ちゃん^^!




ミラちゃん^^!!



今日は、スピちゃんは『アロマコース』、あずちゃんは『タラソテラピー』、ミラちゃんは『薔薇のコース』でした^O^!!!
かわいこちゃん達は,サンバサンバで大はしゃぎ!!!



お耳掃除だった、おなじみダックスのろーちゃんも、大はしゃぎ!!


仔犬ちゃんの,シーズーの花ちゃんも 大はしゃぎ!!


チワワのシロちゃんも 大はしゃぎ!!


でした^O^!!!






かつら後ろ姿 プーちゃん!




かつら後ろ姿 ポン爺!