やるだけやる!

昔,昔,大昔の話ですが、、、私。。。
いっとき,BON JOVI のファンでした^^
(ミーハーですが,正式に...J.BON JOVI(ボーカル)のファン^^:  ほんとにいっときですが)




かれこれ20年前...
コンサートに行きました^^


この歌は大ヒットでしたね。
苦難に挫折しそうな若いカップルを唄った内容の曲でしたが。。。


生で聞いてノリノリだったのを覚えています。
(それから、、、この時代、地下鉄(電車の中)でおじさん達みんな,たばこスパスパだったのも覚えてます。)
今聞いても...元気,パワーをもらえます!!!!!

私の中の ”訳” では。。。

『やるだけやる!』

です!!!


たとえ失敗したとしても...
今  自分に出来る事を  やらないよりマシだ...


”やるだけやってやろうじゃないか!”


...そんな勇気を与えてもらった曲です。



歌ってすごいな...と

時々よく...思います。