大好物 茶碗蒸し!!

honey-ponta2007-07-09

写真は、茶碗蒸し!!


私とポンタの大好物です^O^!!



写真は、母が作った物ですが...
いつも私は、具なしでどんぶりとかで作っちゃいます!(笑)
(私...銀杏は苦手です*。*)


ポンタなんか!
茶碗蒸しの時は、それはそれはすっごい騒ぎようです*~*;
(ほんの舐める位しかもらえないのに...><)




私もポンタも...

そーです!  大、大、大の!

卵ZUKI

なので〜〜〜す^O^!!!!!





「茶碗蒸しだな〜〜〜!!!」

(携帯写メより〜  画像悪くてごめんなさい)














一昨日の、4匹家族ちゃんの

かわいい

Tさんファミリー^O^