「餃子は?」

honey-ponta2007-07-21

写真は、

あるラーメン屋さんの,

今しかない

『花ニラ炒め』!

(携帯より)

そこのラーメン屋さんの親父さんは,何か注文すると。。。

必ず!
「餃子は?」と聞く事で有名^^;








私は「餃子は?」と聞かれる事を予測し,「餃子ひとつ」と注文したら、、、
「今しかないから花ニラ炒めどう?」と言われてしまいました^^;

「じゃーそれひとつ」と言い、

そんなに食べれないので...
餃子をキャンセルしました。





そしたら。。。断った餃子まで出てきました^^;

さすがに「頼んでないです」と言いましたよ^。^



餃子を運んで来たのは,別のバイトの女の子で、、、;

悪気はなく,間違えたのでしょうが、、、;

親父さん、商売上手と言うか何と言うか。。。そんな感じの印象ですよ(笑)

でも...憎めない 

 おもしろキャラの

おじたんです^O^




塩バターラーメンにしました〜^O^
美味しかったです^^

ちなみにスタッフは、みそラーメンでした!








「おいしそーーー!」


昨日のダックスのロミオ君^^!




私の,
本当に理想のラーメンは...
超極細のラーメンです!
支那そば大好き^^)
ダシも,あまりしつこすぎる”動物油”が強いのはNGです;;;

”背油”...大、大、大の苦手ですーーー!!!>_<;
もー見ただけで、
すぐに嘔吐してしまう勢いですー;