また曇り...

honey-ponta2007-07-20

みなさん、こんにちは!


今日も曇りでしたね...


なんだか、、、”青空” 恋しくなりました。
そろそろ、、、一日だけでもいいから見たいです>。<;



人(動物)って。。。
お天気などで、心も身体もますますダウンしちゃいますよね...


私,ここの所...
心も身体も絶不調で,かな〜りへこんでます><







写真は、Hotelのろーちゃん!
黄色のブタさんのおもちゃで、一生懸命遊んでいます^^













ろーちゃんは、今日お迎えです^O^!!

タラソテラピー
クリームパック

でシャンプーでしたよ〜^~^

「私、タラソな気分よ^O^!!」






「曇りだから、僕は  ”ぬぼ〜”  としてるよ〜」








「ポン爺!どーしたのー!!?」


「何でもないでちゅ〜〜」