Kissは目にしてワン

honey-ponta2007-07-26

写真は一昨日の、


ウェルシュテリアのアトム君

シュナウザーのビッケ君!



となりどーしで,
どーしても「チュー」したい様子^^




「Kissは目にしてワン」


ふたりとも♂だから。。。
おかまちゃんになっちゃうよ〜^。^









昨日の、
Staff's Dogの
プードル,12才のミルミル君!

やっぱりジャンプ!ジャンプ^O^!






皆様、昨日はポン爺をご心配くださり,

心強い励ましのお言葉...

本当にありがとうございました>_<


今日も点滴をしていただき,さきほど帰ってきました。


今。。。おかげで久しぶりに,がっついて食べてくれてます^。^
「ワンワン」という声も、久しぶりに聞かせてくれました。(一日だけ聞けなかっただけですが)

ご飯がかわったりもしました。
まだ、人間食以外を食べてくれるので...ほっとしました*o*;
あとは、嘔吐しないでくれるといいです...。
様子を見ながら...です。
明日も点滴してもらいます^~^