ハニーのお盆

honey-ponta2007-07-25

今日は、ハニーのお墓のお寺の
 『大施餓会』(精霊供養)の日でした。


今年もお休みの日ではなかったので。。。

事前に,お塔婆はお坊さんにお願いしました。



行けない時は,毎年そうなのですが...
今日も朝,お店がはじまる前に,お墓参りしてきました。




朝早くから,ハニーのお水の容器をたわしでゴシゴシ洗ったり,
お花をさしたりしながら...
なんだか,胸がすーっとしました。
一緒に眠る,Honeyのお客様だったお友達.み〜んなにも挨拶し!
ハニーと,そしてみ〜んなにパワーをもらえたような気がしました。






そして今日も,蒸し暑かったですね...。








ポン爺は、一昨日点滴をしていただき...
昨日はすこ〜しご飯を食べてくれました。
けれどやっぱり,今日はほとんど食べず...
(でも元気はあります^^)

家族に頼んで病院へ連れて行ってもらい,
やっぱり,肝臓の調子が少し良くなく...
またまた、
しばらく続けて点滴です>。<


家族に協力してもらいます。






「ポン爺〜〜!」
と心配してくれる孫のジェミニー君!



「はいよ...」とポン爺







「ポン爺〜〜〜!」

と、ラブラドールのシンちゃん!



「ポンおじいちゃ〜〜ん!!」




「うぉ〜〜〜!!!」


と、喝を入れてくれました!




「ポン、早くいつもの食いしん坊に戻ってね!」
と,祈るばかりです><






お年の仔の ”夏バテ” は...
本当に怖いのです>_<;
みなさんも,気を付けてあげてください。