熱帯夜に...大好きな大滝詠一

みなさん!
暑いですねーーー!


何ですかっ!


たまらないです!!


熱帯夜です!!


昨夜はポンタも暑くてうろうろうろうろ;;;
今日は,元気いっぱいなのですが...(^。^;)
朝からささみ以外はあまり口にせず(わがままもあります),
少し嘔吐したりして(昨日食べすぎたのもあります);;;
冷房ガンガンきかせても,なんとなく暑そうで、、、*.*;
今夜は寝床に保冷剤とアイスノンを敷いてあげようと思います>。<




午後の3時すぎから。。。
やけに暑くありませんでしたかー?!
冷房もなんとなく利きませんでしたT_T;

台風の影響なのでしょうか、、、。





去年も使わせて頂いたこの写真。
ダイビングのインストラクターをされていたHoneyのお客様が、
海の中で撮られた写真。
やっぱり と〜っても綺麗で^O^
涼しくなりますね^^


私は20年来、
夏になると毎年必ず!
大滝詠一』さんの曲を車で聴きます!!


その『大滝詠一』さんの『恋するカレン』を聴きながら。。。
ご覧ください^^














おまけ。。。

私は以前すんご〜いサイパン好きでしたっ^^

何年か前,サイパンにて^^;




あ〜〜〜

海に行きたいですぅ><