定休日

今日は定休日で、

あるお方のおうちへ、お邪魔させていただきました。


はじめてお邪魔させていただくので、、、
私なりにとても緊張しました。

前々から自分の中で、
『あんまり長々とお邪魔しない様にしなければ,失礼だ』
『今の私は,まだ考えもうまくまとまらずに不安定だから、余計なお話はしない様にしよう』
とか、きちんと決めていたのですが。。。


普段から
信頼出来て,そしてとっても素敵なお方で、
お話ししていると,とっても楽しくて!



ついつい、、、図々しく長居してしまいました>_<

”私はなんてお馬鹿なんだろう” ...

と、今反省している所です>。<;




想像していた通り,
おうちはすっごくオシャレでスペシャル素敵でした!!


気取らずに、と〜っても気さくな素敵なお方で!
(。。。なかなかいらっしゃらないと思うんです><)
尊敬し,そして憧れです^O^