いかほど〜〜〜???

連日騒がれている、亀田ファミリー。

私的には、、、
”あきれる報道” なだけで、
話題にするのもどうかと思いましたが。。。

とりあえずの感想...

『問題外』
『常識がないだけ』
『処分が甘い』
『ボクシング云々でない』
『この方達がお客様だったら...』

いわゆる、マスコミがつくりあげた、パフォーマンスドールであって、、、


今まではヨシにしろ、

もう通用しない。



私、ボクシングは好きなのですが...
持ち上げるなんて(笑)


(用語だそうです)





今朝、ある番組で...
女性のコメンテーターが、
「私には関係ないですが...  世の中では、きちんと誤るまでたたかれる傾向があるけど、
それもどうかと思う」と。


私は、
「いやいや,そういう問題でもない」と聞いていました。


キャスターやコメンテーターの方のコメントで、
「えっ?」と思う事,時々あります。

私は、そーいう方が出ている番組は...
見なくなります。


まー
いろいろな方がいらっしゃいますね。