食欲の秋

honey-ponta2007-10-22

みなさん、こんばんは。


今頃皆さん...食欲の秋ではありませんか???



ご飯をおかわりしてしまう。。。なんて方も多いのでは^^


私も。。。食欲出て来ちゃいました>。<



写真は、北海道直送のいくら醤油漬け!!

激うまです!!!!!






「おいしそーだね^。^」...と、ポメのmumuちゃん。




一昨日...

大好物の茶碗蒸し.どんぶり〜〜〜!!!

(私は、具なしでokなので〜〜〜す^^)

もちろん!ポンタやハニーにもあげましたが、、、

ほとんど間食@_@;




「お、お、美味しそう!」...と、ウェスティのBUNちゃん^^




私はやっぱり、天秤にかけたら、お肉よりお魚!


さんまも大好きだけど、、、

こちらも最高>_<!









大根おろし&いくら〜〜〜!!!


もちろん新米の炊きたてご飯で!!!



この,現地直送のいくらの醤油漬けは、もちろん醤油なんか不要!!





ここにお豆腐とおしんことお味噌汁...
みたいなメニューが、
私は大,大,大好物です!!>。<






これから。。。
いよいよ、鍋やすき焼き,おでんの出番ですね〜〜〜^^!!!







それからみなさん!
ワンちゃんの体調管理,心がけてあげてくださいね!

季節の変わり目ですから、、、!!

ノミ&ダニも、油断する頃ですし...
アレルギーや胃腸障害,関節炎も出やすい時期。


今年は、気温の変化が激しい様に思えます。







最近、朝晩めっきり冷え込む様になり。。。
我が家では、こたつを出すか悩んでます。

(私は,断然冷え性なので、、、)


既に、
「犬はこたつで丸くなるぅ〜」...といった感じのワンちゃんも,多いのでは?^。^;