移転オープン!

honey-ponta2008-01-25

みなさん、こんばんは。


今日 平成20年 1月25日、


新築移転オープン致しました!




時間が足りなく..........
お知らせまでとなってしまいます;;;;;;;;


(少しずつ書かせていただきたいと思いますが...申し訳ありません^^;)


今後共,


どうぞ宜しくお願い申し上げます!!







壁一面にて,
ハニーとポンタがお出迎え致します。。。

9年前位の写真なのですが、、、


すっごく小さい写真だったので綺麗になるかどうか心配でしたが、、、


合成でもなく!ふたりが若く,同じ時間を過ごしていた本物の写真...
どうしてもこの写真を使いたかったのです。


実際にいるみたいに仕上がってくれました...(涙)







MINI DOGラン!

やっぱり
やっぱり
この

男!!!


ジェミ男君!(笑)



大ハッスル〜〜〜



















いろいろな方々
たくさんたくさんご協力頂き...
助けて頂き...
励まして頂き...
本当に言葉で言い尽くせません...


思い返すと,涙が流れてきます...>。<







それから、
”真進建設” さん!!!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです><



みなさんが
ご親切に真面目に一生懸命で...!







わずか3ヶ月位の間でしたが...
本当に,楽しかったです!!






mathsさんが東京から...
プードルの鈴音ちゃんと駆けつけてくれました^^

感激でした>_<
鈴音ちゃん,
すっごくかわいかったです!!!