脳内メーカー

あっ  そうそう
以前流行った「脳内メーカー」ですが。。。

先日まで、はまっちゃいました^。^;


自分のではなく、人を見るのに...(笑)




四字熟語がたまらなく面白いです^^


ちなみに私は、 四字熟語は ...『一撃王子』^O^;

(みんなにそのまんまだと言われました!笑)



脳の中身は...  まーまーいろいろあって なんて事ありませんでした。


中には、「悩み」だけの人や 「嘘」だけの人や 「休」だけの人もいらっしゃったりします^^;




それから、、、OOポンタをやってみたら。。。

まわりがぜ〜〜〜んぶ「休」で、真ん中が 「愛」 でした!!

なんだか犬らしくてかわいかったです>_<


みなさんも,ワンちゃんの名前で入れて遊んでみては???^^