ニンニクアロマで目覚め...;

honey-ponta2008-03-05

みなさん、こんばんは。


昨日の夜は、、、

連休の前で,今日は特別人と会う予定はなかったので、、、

スタッフと, 例の行きつけの 『秘密処』へ食事に行き,思いっきりニンニクを食べてきました。



朝は、 まーまー 部屋が自分が臭い事臭い事*0*;;;


まさに、  ニンニクアロマ状態でした>。<




ニンニクって、時々すっごく食べたくなりますが、、、

食べ過ぎると ”後悔” しますよねぇ。。。^^;








写真は、トラデスカンチア ラベンダー...

とっても素敵です。





New ルームスプレー (イギリス産) 入荷しました。

ラベンダー
ローズ。


イギリスっぽい感じがしますが...
お車などにも手っ取り早く香っていい感じですよ^。^







先日のプードルのピー君^O^

と〜ってもお利口に泥パック中!!



ブロー後のピー君!

シャンプーでした^^