早くもバテ気味ですね><

honey-ponta2008-05-04

今日も  暑 か っ た で す。。。


私、、、早くも,夏バテ(初夏バテ?)気味です><


これからどうなってしまうのでしょう^^;



でも今日は!GWのお休みの皆さんにとって、絶好のお出かけ日和でしたね^O^


明日は残念ながら雨らしいですものね。





上の写真は、4匹ファミリーちゃんのおうちのレイちゃん!
、、、のお洋服???





「暑いから...さっぱりしたわよ〜^。^」
...と  先日のレイちゃん^O^!!


レイちゃんは、毛量がと〜っても豊富な為、、、皮膚の為にも,毎年換毛期にはさっぱりカットするのです^^














先日の、ラブラドールの親子ちゃんの、ジャムちゃんとロバート君!
ふたりとも,と〜っても穏やかで楽しくておりこうさん^。^

ジャムちゃんママさん^.^!!


息子さんのロバート君^。^!!


やっぱりやっぱり,
息子さんのロバート君は、ジャムちゃんママが傍にいないと...と〜っても寂しそうです^^;


またジャムちゃんも、、、ロバート君がかわいいって感じです^^




人間もそーみたいですが。。。
ママさんは、男の子の可愛さは格別なのでしょうね〜〜〜^_^