Hotelも落ち着き、、、

honey-ponta2008-05-05

みなさん、こんにちは。


Honeyは、Hotelのワンちゃん達みんな,ご帰宅しました^^。



今年は、前半にお出かけされた方が多かったですね。
はじめにお出かけし、後はゆっくりのんびりされるそうです^。^


何処へ行っても混雑してて、、、疲れますものね^^;


写真は、先日のダックスのマギーちゃん!
「おやつちょーだいよ!!」^^
相変わらずかわゆかったですぅ^O^











「遊ぼー」
先日の、シェルティのジュリアンちゃん!
ジュリちゃんはほんと、プリティ!!

いつも,すっきり鋏でカットしてます^^







「遊ぼーよ〜!」
先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!
おちゃめでかわいい男の子です^^
さっぱりカットでした^^








今日はHoneyは、
ご予約状況により早い時間に終了し...
代休とさせていただき、早めに(午後2時までで)閉店させていただきますが、
宜しくお願い申し上げます。