今日の地震

地震、すごかったですね〜>。<;


足利市,震度3強




私は、1度目も2度目も起きていました。

思わずガス栓閉めたりしちゃいましたよ^^;。


テレビを見、茨城県水戸市と栃木県茂木町が震度5弱と聞いてびっくり。
(、、、でも,茂木町がどこだかわかりませんでした知りませんでしたはじめて聞きました、ごめんなさい...;)


この辺も、いつ何が起こるかわからないですねぇ;;;><





私は昨日身体が動かなくて...昼寝をしてしまったせいもありますが、そしてまた地震が来るのでは?と
5時頃まで眠れませんでしたよ*O*;



ついに!

羊を数えてしまいました〜^O^;



眠れない夜にいかがでしょう?(笑)
こちら...

(「仕方がない子だねぇ」って言われちゃいましたか?(笑))


...と言っても、普段はわたくし3秒〜5秒くらいで寝てしまいますけど^。^;






先日のケンシロウ君^。^!