スーパーイリュージョン!

ハイキングウォーキング ムービー^^
こちら。。。



世の中...スーパーイリュージョンで、「そーなっちゃいます〜?」って方...た〜くさんですよね^^;



何気ない信じられない一言や行動など、、、


そんな時、私は心の中でいつも

「そーなっちゃいます〜?」

「めちゃめちゃスーパーイリュージョン!」


と叫びます^^;










あっ、そう言えば

それから...

今、『羞恥心』が大ヒットだとか。


「お馬鹿だけど,かっこいい」
「自分よりお馬鹿がいて安心する」
なんて声が多いそうで。


それにしても、今の時代の象徴か。。。


これに乗る、
売り出す人って...
『すごいなぁ』と感心してしまいます^^;





知り合いの女性のお話。
昔,彼(元カレ)とドライブに行った時の話。。。その元カレ,
前を走る車やすれ違う車のナンバーを見,,,
「品川」>「ひんがわ」
「練馬」>「れんま」  (他 盛りだくさん)

真面目に読み上げていたと言います(笑)



その女性は,好きだからその時は許せたと言いますが...


かなりひきますよね〜〜〜*O*;;;   笑