Dogランにパラソル!

honey-ponta2008-05-17

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね〜;


...そして夕立ちが来ましたね!




写真は、、、
先日ジェミたんママさんにいただいたパラソルを,昨日設置して頂きました!


大きくて,
日陰がたくさんできます^O^



このBGMを聴きながら,写真をご覧ください^^
”Saturday In The Park”!






ゴッキゲンな、プードルのココア君^^!
ぬいぐるみみたいでかっわゆいです^^

匂いをクンクンしていて、、、なかなか上を向いてくれませんでした^。^













ウェスティの馼太君!
真っ白でかっわゆいんです^O^

張り切ってましたよ〜^O^!!