こんばんは。

honey-ponta2008-05-18

みなさん、こんばんは。



写真は、今日のダックスのろーちゃん!



Dogランでクンクンクンクン^。^










「おもちゃ かえして〜!!」



今日はシャンプーの日で、泥パックでした^_^


ろーちゃんは、精神的に少しばかりへこみ気味でしたが;;;

Honeyでは、元気いっぱいないつもの笑顔を取り戻してくれましたよ〜^。^







マルチーズのビッちゃん!

「僕んち,もーすぐ今までのおうちとさよならして、、、新しいおうちになるんだ^O^
真進建設さんで...新しいおうちが建つんだっ!住み慣れて育った今までのおうちとさよならするのは少し寂しいけど、、、と〜っても楽しみなんだ^O^!」


「僕、、、楽しみなんだっっっ!」