サザンオールスターズ

サザンが、無期限の活動停止宣言しましたね...>。<

いつも書いちゃいますが、、、

私は、何てったって昔から桑田さんの大ファン!

好きなタイプは『桑田圭祐』です。

優しく男らしくそして繊細でユーモアがあって色っぽい!

いつの時も変わらず,嫌いになった事がないです。

ファンの時期があった...とか、かっこいい...とか、いろいろありますが私、いくらカッコ良くても中身がともなわなければ、たちまち大嫌いになってしまいます^^;!





昔...ご自宅はご近所だったのですが...
同じ空気を吸っていると思い、ものすごっく嬉しかったです><(笑)
お子さんや奥さんの原由子さんは,よくお見かけしたのですが...ご本人は見れませんでした^^;





とても寂しいですが、、、
桑田圭祐は、必ず約束は守ります^^。



充電してもらって...またそのうちしっかり帰って来てもらいます^。^




いとしのエリー