聞きまつがい&言いまつがい

みなさん、こんばんは。

今日も、雨のち曇りで,,,と〜っても寒かったですね;


どんよりしてて;嫌な感じですね*.*;



でも明日一日我慢すれば,晴れますよね>。<!





さて、先日。。。
注文する為,ある会社に初めて電話した時の事。。。

私>「ワンワンサロン ハニーと申しますが」


相手>「ワンワンタローハリー様ですね」


私>「ワ ン ワ ン サ ロ ン  ハ ニ ー です。」


相手>「ワンワン タロ ハニー様?」

...(のばし棒なくなっただけ)



私>思わず『ははは〜〜〜.....』とパー子のように大笑いしてしまいました。



、、、それにしても、『ワンワンタロー ハニー』なんて名前なかなかないし^^;



”聞きまつがい&言いまつがい”  ってありますよね...^^;



母の友人の知り合いは昔、、、
内科に診察で、「舌を出してください。」と言われ...


「え〜  ですか〜!?!?」

と、しかも両手をあててジェスチャー付きで言ってしまったそうです^_^;



どー考えても、内科で,普通に! 『下』 はありえませんよね^^;









先日の、ダックスのジャムちゃん!
相変わらず,張り切ってました〜^^!!






先日の、ウェルシュテリアのジォディちゃん!
お外で大はしゃぎでした^O^

おもちゃのボールなんて、、、勢い余って,高〜く飛ばして外に投げちゃうんですよ〜^。^;
すごい技です^^!