座り込み名犬のかわいいハナちゃん^^

honey-ponta2008-06-28

写真は、

Honeyの前などで座り込みで有名な、

先日のシーズーの、

名犬ハナちゃん!!


すっごくかわいいのです>。<!!


Mini Dogランの下からもぐって中に入ろうとしてたり、、、^^;
Honeyの砂利をもって帰ろうとしたり、、、^^
と〜ってもおちゃめなんですよ〜^。^





走るハナちゃん^_^





「ん?」




「お?」



ハナちゃんを見ていると、、、

なんだか、と〜っても気分が明るくなるんですよね〜^。^




そんなハナちゃんは。。。

ご近所でも、
誰からも可愛がられ... 人気犬なのです^O^!
















今日も曇りですね...
夕方か夜から,雨だとか。
明日なんて、またまたすっごく寒いそうですよ>_<;
私は、水曜日にこたつを片付けたのですが、、、
木曜日にめちゃめちゃ寒くて;;;
思わず暖房をつけちゃいました(T_T;)