あ、暑い...

みなさん、こんばんは。


今日も、ものすご〜く暑かったですね;


天気予報の、雨マークはいったい、、、(ー_ー)



私はいつも、ミネラルウォーターをたくさん飲みますが。。。


昨日も今日も、朝から5時の時点で既に、4リットル飲み干しております^^;





ワンちゃん達も、連日かな〜りバテ気味で、、、

今日のメンバーちゃんは、

ダックスのココアちゃん、
シーズーのサム君、
シーズーのベルちゃん、
ハーフちゃんのレイちゃん、
ハーフちゃんのラブちゃん、
シェルティのアイちゃん
でしたが。。。

み〜んな、冷房ガンガンのお部屋で、
待ち時間で、おなかを出してダレて寝ていました^^;





「寝な寝な」と声をかけてました^O^








昨日の、シェルティのジェミ君!

「暑いから寝たい」^。^;


いつもの張り切りブリも、この暑さでペースダウン>。<;
おしっこに外に出ても、、、「帰る!」とすぐにHoneyに戻って来てました^O^;





昨日の、チワワのサブちゃん!

「僕も、、、暑いから寝る!」^_^;



サブちゃんも、、、抱っこか寝るかどちらかにしたい...みたいな感じでした^O^