あ、あ、暑い;

honey-ponta2008-07-06

みなさん、こんにちは!

今日も暑いですね!!!!!


只今、もうこれしか言葉がありません、 


 ごめんなさい >。<;;;


写真は先日の、プーマルのラブちゃん!
上からのショットです^^




現在、ちょうど12:00です。
お昼です。

外を見るだけでクラクラしますね^_^;


何よりイヤなのは、、、おトイレで、汗で脱げないこと!(笑)




シーズーのモモちゃんと、シーズーのムムちゃんが、
只今お迎えで帰りました。

今から、シーズー4匹親子ちゃんの、
マルコちゃん&サクラちゃん&ゴンちゃん&チビちゃんが来ます!


あっ、今日はシーズーちゃんの日ですね。
(ちなみに、み〜んな,短めのサマーカットです^^)

でも!夕方のお耳掃除の、ダックスのろーちゃんがきっと、、、「私はダックスよ!」

「私、負けないわよ〜〜〜」


と言うでしょう^0^!







先日  シャンプーだった、シーズー5匹親子ちゃん!