5日ぶりの更新

honey-ponta2008-07-31

みなさん、こんにちは。


今日は5日ぶりの更新になってしまいました...。


定休日で、いろいろな用を済ませ、、、只今PM14:00, ほっとして、パソコンに向かっています。


夏風邪は、本当に大変です><  長引いてしまいました;


この後は少し、眠りたいと思っています。




写真は、、、
先日の,Hotelサブちゃん!





スヤスヤ サブちゃん!

気持ち良さそうに,寝ています^^


私も、サブちゃんみたいに眠ります...^^





今日で7月も終わりですね...。
これからも暑さ本番、夏本番。
ワンちゃん達...それからみなさん!
くれぐれもお身体お大事になさってください>。<









29日、
カットだった、マルチーズのレオン君!

この日は、8才のBirthdayでした^O^


レオン君

お誕生日おめでとう!!^^