8月1日...

honey-ponta2008-08-01

写真は先日の、シェルティのジュリアンちゃん!


クルクルクルクル回って、、、

おちゃめにキャピキャピで^^!

と〜っても優しくて。。。

いつも、元気をくれます^O^


私、シェルティの女の子の優しい眼差しが、、、
だ〜いすきなんです!!









先日の、シーズーのチーハナちゃん^。^

先月は体調不良でトリミングが延期だったチーちゃんも、、、元気いっぱいに登場でした^O^!!

ハナちゃんは、走ってばかりです^_^
なかなかお写真が撮れませんでした^O^



「チーちゃん寝たよ!」  Byハナちゃん^^






今日から8月突入しましたね。
今日はそんなに気温もバカ暑くなかったですが。。。
いや、それでも「暑かった」ですね^^