足利は暑い;

honey-ponta2008-08-08

みなさん、こんにちは。

毎日同じ事ですが、、、
今日も暑いですねぇ;


昨日は、おとなり館林市の最高気温が、37.6℃でしたね〜>。<

今日も同じ様ですね。



写真は、先日の、パピヨンのパピちゃん!
またまた、サマーカットにしましたよ^O^

パピちゃんは、どちらかと言うと、キリッとしたハンサム君ですが、、、
カットをすると、仔犬ちゃんの様なかわいらしいイメージに変わり^^、
ご近所などでも、「ショートカットがいいよ〜」と、大好評だそうです^^
と〜ってもキュートなパピちゃんです^^












さて、みなさんは今、ドラマを見ていますか?
私は、、、永作博美が魔性の女を演じている,昨日のこのドラマは見ています^^
http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/



魔性度チェックをしてみましょう^^
http://gtw.st/uranai/uranai.php?uranai_id=onakagoogoo&m=u