番犬Honey&Ponta

ご近所に...お庭で放し飼いになっている、大型犬がいるのですが、、、


時々、脱走(脱走というより、門の閉め忘れなんですけどね;)して来ます。

ちょっとやんちゃで、、、かかってくる性質があり...

送って行くと、飛びかかって来たりします>。<



で、先日...またまた脱走。

私が、ワンちゃんのトリミングをしていたら、、、

Honeyの入り口付近で、「ワンワンワン!!!」と,こちらを威嚇し、ジャンプしているではありませんか;;;

な、な、なんと。。。入り口の、Honey&Pontaの写真の壁に向かって、本気で..............................

私、、、>「おいおい」「あらあら」「ちょっとちょっと」「マジでホントあなたって仔は...ー_ー........................」

そして、それだけでは終わらず!

入り口外に置いてある、いただいた,犬の置き物(傘立てにさせていただいてます)に向かって!

「ワンワンワンワン!!!」

私、、、>もっと「ー_ー」


そろそろ5匹親子ちゃん登場という時でしたので...『もしみんなに襲いかかったりしたら大変』... と、外へ出て、送って行きましたよ^。^






Honeyちゃん&Pontaくん、番犬ご苦労様^^

真剣に、ホンモノだと思ってくれるワンコがいたよ^^;




そして,よく、、、「Honeyちゃん^^」「Ponちゃん」と,壁を撫でてくださったり、、、お声をかけてくださる方がいらっしゃるのですが。。。
ほんと、嬉しいです><
いつもありがとうございます^^