昨日今日と、、ゲリラ雷豪雨

みなさん、こんばんは。

さきほど、お店が終わってblogを書こうと思ったら、、ものすごい雷なので、、またまたパソコンを終了してしまいました;
なので今、携帯から更新させていただいてます!

昨日は、本当に凄かったですね−−−(>_<)
こんなに降ってだいじようぶ?という不安な思いでしたよね。
朝方は、けたたましい雷、稲妻で目が覚めました!
ベランダから外を見ると、消防車やパトカーが、サイレンはならさないけれど、たくさん通り過ぎて行ってるし;;;;;
とっても不気味で、怖いなぁ、、、と思いました。
今日、お客様方みなさんが。。。寝不足だとおっしゃってました(ノ_・。)
そしてワンちゃんも。。。


本当に、神が怒っているのでしょうか................