彼岸花

honey-ponta2008-09-21

みなさん、こんばんは。


さきほど、、、気が付きました。


元のHoneyの花壇の彼岸花に...


まさに今、お彼岸ですね...。




覚えていてくださる方もいらっしゃるかもしれませんね、

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070928



なんだか...HoneyPontaの様に思え、思わず微笑んでしまいました^^









先日の、ラブラドールのロバート君!

ロバ君は、すっかりシャンプーに慣れ、、、シンクにおててをかけ、「おちりおちり〜」と!お尻を持ち上げるのを,きちんと待っててくれる様になったので〜す^O^
ひょいっと!自分でジャンプしてくれるんですよ〜^_^私、感激>_<!!
遊びたくても、我慢してくれて、、、と〜ってもお利口さんなので〜す>。<!!

「へっへっへ〜〜〜^O^



すると。。。
ママのジャムちゃんは、、、



「だって、、、私の息子だもの〜^O^



ジャムちゃんの、おっしゃる通りで〜す^^!!






先日の、マルチーズのモモちゃん!


すると、、、

も〜1回 も〜1回〜 撮って〜!」

はいよ、わかったよ〜^。^

「はい、チーズ^O^




みなさんは... 臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することが出来るでしょう..........?