Hotelのポッキー君^O^

honey-ponta2009-10-10

写真は、Hotelの、、、


生後3ヶ月、


チワワとポメラニアンのハーフちゃんの男の子、


ポッキー


君!





すっごく張り切ってま〜す^O^






みなさん、かっわゆいでしょ〜>。<



たまらないです^_^



私も、一緒になって遊んでます^^




先程、お客様からお聞きしました。。。


明日の朝は、今年一番の冷え込みだとか???




ポッキー君、あったかくしよーね〜^^

(仔犬ちゃんは、うまく体温調節できませんのでご注意ください!)

















今日の、シーズー5匹親子ちゃん達!


今日は、シャンプー&カットの日でした!


「仔犬ちゃんダーーー^。^


「かっわいーーー^O^
















プードルのショコラちゃん^~^

はじめてのカット!!


と〜っても優等生でしたっ!



トリミング中でも、本寝^_^;

かっわい〜!!!

でも私は、、、遊びたいの^_^

ごっろーーーん

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090910











お庭のキンモクセイが満開です^^