フランク君、10年間ありがとう...





悲しいお知らせです。

14日の火曜日...

キャバリアのフランク君が、天国へ旅立ちました...

10才と8ヶ月でした。




今日 ママさんが、
わざわざいらしてくださいました。


二人で涙涙でした...。



フランク君とは、10年と3ヶ月のお付き合いをさせていただきました。

本当に、明るい仔でした。




まだ、送迎をさせて頂いていた頃(平成15年より、送迎は行っておりません)、
お迎えに伺うと、大喜びして飛んで出て来てくれました...。


ポンタを助手席に乗せている事が多く... 
よく、車の中で、ふたりで吠え合っていたものです。









最近では、ママさんと一緒に、
自転車のカゴに乗って登場し。。。とってもお利口でした。



フランク君、
大好きなママさんと一緒にいられて、、、とっても幸せだったね。




私は、
触り心地や...パッド(肉球)の形まで...
本当によく覚えてます。



絶対に、、、
一生忘れません。



10年間、本当にありがとう。





私は...また、何とも言えない悲しみに...

今、お花を眺めています。



今飾らせていただいているお花達。
先日のお休みの日に,夕日に照らされ... すごく綺麗でした...。