連続の ”秋晴れ”

honey-ponta2008-10-21

ここの所、本当に 秋晴れが続いてますね。
気持ちいいですよね。


ただ、、、ここへ来て、アレルギーの仔たちの悪化が目立ちます><
日中、かなり暑いです。
換毛のこの秋、体調も崩しやすいです。
お留守番の仔など、、、風通しの為、開けていけない状況の場合は、何時間かでも冷房をドライ運転にされるなど...
配慮されてください。
まぁ〜 もうちょっとだとは思いますけどね!^^;


写真は、Hotelだった、チワワのサブちゃん!












17日の、キャバリアのあられちゃん^^

17日の、プードルのチョコちゃん^^



「こんにちは〜〜〜」







『ふたりとも、こっち向いて〜〜〜』


^。^










土曜日の、プードルのジン君と,ダックスのココアちゃん^^


はじめてのチュウ



眠れない夜  君のせいだよ〜

耳たぶが〜for you~

燃えている〜for you~


君とチュウ〜

I will give you all my love〜〜〜


なぜか〜 優しい気持ちが あ〜 いっぱい〜