さむさむ〜〜〜〜〜>。<;

みなさん、こんばんは。



昨日今日、綺麗な色の、、、澄んだ青空ですが、、、
風が強くて冷たくて...
さむさむ〜〜〜〜〜ですね〜〜〜!!



動くのが面倒になっちゃいますね*_*;



『お散歩に行きたくない症候群』の、
ワンちゃんと飼い主さんが多い様です^^;









そして今時期、あの、憎い、、、くっつく草達が凄いですよね〜。
よく見て、その草むらには入らせない様にしたり...帰宅後すぐ念入りにブラッシングを行ったり...また、お散歩時のみ,お洋服を着せてあげる...など!くれぐれもご注意ください><
(お洋服をずーっと着せたまま...というのは、思わしくはありません。お散歩の時のみや、朝だけとか、1日のうち何時間...などと決め、メリハリのある着せ方を、宜しくお願い致します。)









先日の、ダックスのベルちゃん!

ベルちゃんは、飾り毛フワッフワタイプのロングダックスちゃん!
お散歩時に... 葉っぱなどを,お掃除して来てしまうので^^;裾を短めにカット!しま〜す^^

シャンプー&カット前のベルちゃん!





そして、、、



シャンプー&カット後のベルちゃんで〜す!


お耳もシッポもコンパクトに^^


かっわい〜〜〜><




この度、、携帯でも、文字拡大&文字色変が表示されるようになったみたいです(^-^)