今日は。。。

今日は、、、
研修生を、足利案内へ...




明治庵さん...栗田美術館...COCO FARM&WINERY...  そして、えびすこへ^_^



足利学校鑁阿寺は、、、
近すぎるので今日は^^;
そして、フラワーパークは,後日イルミネーションで^^



私、栗田美術館&えびすこは、約10年ぶり!!



今日のえびすこ、、、
風の強い事強い事*O*;;;;;
私達、夕方位でしたが...
夜行かれる皆様、気温が下がって下がって大変ですね;;;

途中、お客様にお会いし...「今日は夜なんて最悪だから、今のうちに来ちゃったわ」と^_^









栗田美術館のイチョウ






COCO FARM&WINERY





2008’ 足利 えびすこ







私、案内したりするの、不得意なもんで、、、、、

楽しんでもらえたかな〜〜〜...^_^;