冬晴れの寒さ

honey-ponta2008-12-07

皆さん、こんにちは。

昨日今日、、、冬晴れの、寒さの厳しさを感じますよね...;



お天気はいいのに、、、寒くて、身体がすぐに動かないですね。



ところで...師走ですが...
ここへ来て、今年は...
世は.....  何だか.......  
すごーく重たいムードですよね..........(>_<;)

100年に1度の何とか...ですが;
暗〜〜〜い気分に*O*;;;

明るい話題が欲しいですね。



(それから、、、字の読みまつがいには注意しなければ... ふぅ〜...がっかり.....(笑))






私、クリスマスソングの中でも、この曲,好きなんですよね〜^^












うるかのから揚げを、穫れたて大根の、おろしポン酢で!
それから、、、穫れたて椎茸と、穫れたてサニーレタスも一緒に!!

携帯写真...またボケました、ごめんなさい^^;