胃にいいなぁ

皆さん、こんにちは。

今日も 「雨」ですね...。


あたたかい気はしますが。

私は、昨日から天気予報をチェックしていましたので..今日、連休の中日は、何にもしないと決めておりました。
只今Am11時。。顔も洗わないまま、グダグダして、携帯から更新してます(^-^;
ただ、朝ご飯は、、8時にしっかり作って食べました(笑)鯵を焼き、、、昨日の夜の、わずかなキムチ鍋の残りをさっぱりアレンジし、おじやにしました!とーっても胃に優しい感じでした^^ そうです、今日12月17日は、「胃にいいなぁ」の日。(私が勝手に決めました)あまりに優しく美味しく感じ、おじやにはまりました(#^.^#)
お昼も、野菜をたっぷり入れ、味噌&醤油のおじやにしたいと思います!、、もちろん土鍋で♪
皆さんも、、、是非いかがですか?! 温まりますよぉ(*^_^*)