韓流ドラマ

そして、私は最近、、、ついつい韓国ドラマを見てしまいます(笑)私のまわりにもそういう方、凄く多いです。
俳優などにも、まーったく詳しくはありませんが!(ちなみに、ヨン様にも興味はありません^_^;)
以前までは、えーっ...とか思ったりしてた派ですが..
車が走ってません、丸出しだったり..(笑)
ベタだったり..(笑)
二昔も前のって感じ..でも、何故見てしまうか(?_?)、、考えてみたりしました.....
やっぱり!この純粋さ............今、「日本人が求めているんだ」と思いました。
実際、現在..男の人より女の人が強く、その!女の人のたくましさに、男の人がのっかり甘える..女の人は、男の人に頼れないから、善くも悪くもどんどん強くなる..そんな傾向はないとは言えないとも思うんです。もともと、男性はロマンティックで非現実的で..対して女性は、現実的で..私も、、いけないかもしれませんが、、男性だけのせいにもする傾向ありますが..男性も女性も、どちらが悪いと言えず..それぞれなのかもしれないですね。。この韓流ドラマ..バカバカしくとも、笑っちゃっても、この純粋さ..
真っ直ぐに思う気持ち。。
全てが狂ってしまった日本の、日本人が.....求め、そして実際、必要なものがたくさん詰まっている様にも思えます。




そして今、見ている「スピード」のキアヌ リーブスが、とってもかっこいいです♪