今年を振り返り...

今年もあと一日。。。

今年を振り返り...

本当に、あっと言う間でした。。。
そして、
去年もそうでしたが..
なんと言っても今年は、悲しい別れが多過ぎました。。
Honeyも、皆様のお蔭様で、13年目になり...
命名12年目)
避けて通れない、仕方のない事なのかもしれませんが...長いお付き合いのワンちゃんや、深い、親密な付き合いをさせていただいているワンちゃんとの別れ、飼い主さんとのお別れ..本当に辛いものです.....

私は、、出会う事が出来た、、たくさんのわんちゃん..そして飼い主さんに...様々な事を感じ..教えてもらい、勉強させてもらった事を、消して忘れてはいけないと、あらためて今、思います。





今年一月に移転Openし、
何が何だかわからないまま、時を駆け抜けた感じでしたが...

皆様のあたたかい、
格別のお引き立て...
本当に感謝いたしております。

本年も一年間、、、
本当にありがとうございました。




明日は、お写真をまとめてUPさせていただき、、そして、二ヶ月間の研修だったHさんとのお別れの日ですので..
日記に綴りたいと思います。