今年最後の日

honey-ponta2008-12-31

みなさん!

今日は、今年最後の日、『大晦日』ですねぇ〜。


お買い物などで飛び回ってらっしゃる方、多いでしょうね>。<









そして、、、
11月はじめから、約2ヶ月間の研修だったHさん、、、
今日が最後の日でした。


知らない土地で...
不安いっぱいの中、よく頑張っていてくれたと思います。



専門学校を卒業しても、、、実際の仕事につけば、一からのやり直しですし...
やはり実践を積まなければいけなく、誰もがはじめから出来る訳はありません。



Hさんですが、、、2ヶ月集中研修にて、かなり上達してくれましたよ〜^^!!


帰っても。。。
このまま,時間をあけずに,もっともっとこなしていってもらいたいと思います!
Hさんなら、大丈夫だと思います!



Hさんへ...>  ワンちゃん達と、た〜くさん遊んでくれてありがとうございました>。<
また!いつでも遊びに来てくださいね!
待ってます!!!






上の写真は、先日のラブちゃん!
ドアップ〜^。^





先日の、マルチーズのビビちゃん!
お正月は...新築のおうちで,のんびり過ごされるそうです^^








先日の、シーズーのモモちゃん!
11月〜12月前半、少し体調を崩してしまいましたが、、、
年末、元気にトリミングでした〜!よかった、よかった^^









先日の、ジャックラッセル テリアのジャック君!

おもちゃ大好き〜^^


「おもちゃおもちゃおもちゃ〜!」


「おもちゃちょうだいよ〜>_<」













先日の、6匹ファミリーちゃん達〜^O^


いっちにぃ〜 いっちにぃ〜

メロ君&モコちゃん!






ムムちゃん&北斗君!




ミユちゃん&マミちゃん!




皆様!

今年も1年間、

本当にどうもありがとうございました!