三が日も今日で終わり...

みなさん、こんにちは。


お正月  三が日も、今日で終わりですね...


みなさんは、楽しくお過ごしになれましたか...???

私は、お正月という事ではなくても、こんなにゆっくりした日を過ごしたのは...すっごく久しぶりでした。
去年引っ越して,こんなにもお部屋でまったりボーッとくつろいだのは... はじめてかもしれません。

今日は、明日からのお店の準備&買い物や...お墓参りに走り回りました^^!


Honeyは、、、明日4日から、本格的な営業になります!(4日は10時より〜)
どうぞ宜しくお願いいたします。








一昨日と昨日は、人の出も少なかった様に思いましたが、、、
今日はさすが!車もたくさん走ってました。







皆様!
少しずつ、、、お休みモードからお仕事モードに、お身体を切り替えつつ...
まったりと有意義にお過ごしください!!