2009’元旦  渡良瀬の初日の出!

honey-ponta2009-01-01

新年


あけまして



おめでとう


ございます!






今朝は早起きして、
シンバ君ママさん達と、
渡良瀬の初日の出を見に行って来ました^O^



私は、、一度、渡良瀬でじっくり見てみたかったんですよね〜^^



風もなく、思ったより寒くもなく!
と〜っても恵まれた日で、
すご〜くすご〜く綺麗でした!!





ご覧ください^_^


(ぶれてるけどいーや... 笑)


幻想的!





お洋服2枚重ねのシンバ君で〜す^O^

「く、暗いな;;;」







「お?明るくなって来たなぁ」



「まだかな...」










お〜〜〜




出た〜〜〜!!!





暗い闇にキラキラと輝いた星の夜空から、わずかに覗きかけた太陽の光で、やがて三層の光に移り変わり...
その光は、世界中の人を照らし...
あたためる。どんな人にも、平等に与えられる...。日常の事だけれど、一年に一度の特別な初日の出..どうか、皆様が、幸せな一年でありますように.....







シンちゃん!
初日の出をバックに...

昨年の夏...お母さんのラブちゃんが、天国に旅立ってしまいましたが........

「僕、大好きなママを支えるんだ」







シンちゃん、去年は寂しい中...よく頑張ったね。

ほんとに偉かったよ!













いいショットが撮れました^^

シンちゃん、

す て き ^。^








皆様!

本年も...

どうぞよろしく

お願い申し上げます!








昨日、コメントくださった。。。

rich様...>新年あけましておめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になりました。本年もどうか宜しくお願い致します!!!!!
お互い、飲みすぎには注意!(笑)



wataraseママ様...>新年あけましておめでとうございます!
昨年中は、大変お世話様になりました。今年も宜しくお願い申し上げます!!!!!
グビグビいって、、、11時過ぎには,夢の中でした^^;


ma-様...>新年あけましておめでとうございます!
昨年中は、大変ありがとうございました。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
研修生、、、本当に頑張ってました!お別れするのは、寂しいですね>_<


隊長様...>新年あけましておめでとうございます!
mathsさん、、、不安の中、本当によく頑張ってくれていました><
これからきっと...自分に自信を持てる様になり、ぐんぐん成長してくれる事と思っています。
これから!もっともっと期待出来る、未来の星ですね^^(い〜な〜 羨ましい^^)
隊長さんの様な、あたたかい的確な助言をしてくれる方が傍にいてくれるmathsさんは...
本当に幸せ者だと思います!隊長さんはmaths さんにとって、とても大きな大きな大きな存在で...だから...今のmathsさんがいるのだと思いました^^
今回、私も勉強させていただき、感謝いたしております!
良いお正月をお過ごしください...。


maths様...>新年あけましておめでとうございます!!
研修、、、本当にご苦労様でした。
そして、、、本当にありがとう><
2ヶ月間、早かったですね...。
今日はなるべく,ゆっくりしてくださいね!