抹茶のケーキ!

honey-ponta2009-01-06

みなさん、こんにちは。

今日はまた、風が冷たいですね〜;;;


お天気はポカポカなのに、、、風がこーだと、思い切り体温奪われますね>。<;;;


お散歩は、あたたかくしてお出かけください!



金曜日の雨の後、寒くなるそうですよ〜*O*;

今年は雪はどうなのでしょうねぇ;;;






写真は、抹茶のケーキです!

一昨年、パティシェめざして東京に行った、
ヨーキーのジョニーちゃんのおうちのHちゃんが昨日,お正月で帰って来て!
アルバイト先のケーキ屋さんの,新作ケーキを持って来てくれました^O^


「今度は、作って持って来れる様に頑張ります」なんて>。<

ありがとう><!!

Hちゃんはきっと!素敵なパティシェさんになるよ〜^O^!!!









このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
甘くなく、抹茶とチョコレートとクルミの絶妙なハーモニー!!!この近辺には少ない、上品なお味!
甘すぎるのが苦手な私には、”最高” でした!







そして、Hちゃんは今年成人式〜!!!

おめでとうございま〜す!!!




「Hちゃん、おめでとう!!」とヨーキーのジョニーちゃん




Hちゃんが帰って来て、大喜びのジョニーちゃんだそうです^^!


ジョニーちゃん、良かったね〜^O^