沈丁花........

入り口に植えてある、 ”沈丁花”  .....

去年1月の引っ越しの際に、移植成功し、、、
春には綺麗な花を咲かせてくれたのですが、、、

夏に、母が車であやまってポキン;;;
わざとではないからもー仕方ないですぅ>。<


そして、今朝気が付いたら、またポキンとなってました...(涙)
昨日は折れていなかったので、夜から朝にかけてです><
折ってしまったのが誰でも、わざとではないから...仕方ないです。



あたたかくなったら、場所を変えようとは話していたんです。






「きっと、この沈丁花が、災いを取り除いてくれている」 
 
と言われ、、、



踏まれても、踏まれても、立ち直ってくれたあなたが.....

ますます愛おしくなってしまいました>_<








私、一生懸命掘りました!
移植しました!



なんとか、元気になってくれますように............










最初より、かなり小さくなってしまったけれど、、、










私の好きな曲