僕ちゃんと、1年8ヶ月ぶりの再会

やって来ました、僕ちゃん!!



1年8ヶ月ぶりの再会!



はじめ、、、とことこ〜っと寄って来て、体を押し付け、、、
撫でると、逆さまになったり、、、^。^


ただ、とっても太ってしまい、、、^。^:
動きが.....以前の様に機敏ではなく...^0^;



Honeyの場所が違う?あれ???」みたいな感じで!

ちょっと「ぼーーーーーーーーーっ」と気味?(笑)


でも、きちんと!
入り口の前に行き、開けてもらえるのを待ってましたよ^O^!!






「みなさん、
こにゃにゃちは〜!」


「僕、僕です!

おひさちぶり〜〜〜!」








Honeyの中を、一通り匂いチェック終え、、、
だんだんだんだん。。思い出し、、急に復活、、ですが...



釣り竿TOYで遊んだら。。。

「おっ?」





「よいしょっと」
「おっとっと...」




「よっこらせっと;;;」




「ちょっとー、、 動くの嫌だから,それごとちょうだいよ〜 (ー_ー)」





「あんがと〜^。^」












僕ちゃん!
い〜っぱい遊んで、い〜っぱいお散歩して!!
Honeyにいる何日間かで、痩せるかな〜^。^; 0,3kg位...(笑)







『メタボっちゃったけど、僕は


遊び方とか、、、
変わってなくて(動きは違うけれど;;;)、何だか、、、ホッとしました^^;










あれ???そーいえば。。。
僕ちゃんは昔から、掃除機にエキサイトしちゃったはずだけど、、、


そー思ったら、
まだまだ健在^^;


ムービーどうぞ^O^
僕ちゃんの、生声も聴けますよ〜^。^












なんだか...
お仕事の途中で,ふと...
「僕ちゃんがいる〜」なんて思っちゃって...ホント,信じられないです。

夢かな〜?何て(笑)

1年8ヶ月前の事が、
すっごく昔に感じます...

もしかして、ポンタにも会えるかな...なんて思っちゃいました。

お散歩では、、、ポンタがいなくて...いろいろ思い出し、ついついセンチメンタルに^^;
いっつも一緒にお散歩、、、というか、ポン爺は抱っこが多かったですけどね^^;




僕ちゃん、いっぱい楽しもうね!!