帽子選び

みなさん、こんにちは〜!


今日は、Honeyは定休日です。



朝、僕ちゃんとお散歩に出かけるのに、帽子選びを。

昔は私、帽子マニアだったので、、、

い〜っぱい持っているのですが...

みんな奥に片付けてしまい、

出しやすいのを引っ張り出してます!





「僕ちゃ〜ん、

なるべくあたたかいの選んで〜!」








どうしても,,,
僕ちゃんと言うと、この歌が浮かんで来ちゃうんですよねー^^;
懐かしいこの歌です>。<
また、この歌を歌いながらかまうと、乗るんですよね〜僕ちゃん!(笑)

僕はこれで行くと言ってました^^;

ズンズン

ズンズン

ズンズンドッコ






横から、、、



ズンズン

ズンズン

ズンズンドッコ









「これ〜?」

「これは〜?」

「どれーーー???」

「もーどれだよーーー!」





相変わらず、嫌がらず平気でかぶりものしてくれる僕ちゃん^_^
撮影が終わると、
「またやったなー」とふざけて飛びついて来て、
それがたまらなく面白く、、、
ホント、かわいい仔です^.^






みなさん!
毎日、、、
嫌な事や、憂鬱な事や、悲しい事たくさんですが、、、
ワンコと一緒に楽しみましょうね!


私と一緒に
僕ちゃんの登場を楽しみにしていただき...
ブログを見てくださっている、たくさんの皆様!
ありがとうございます^。^