ルー君、約11年半ありがとう...

悲しいお知らせがあります。

シュナウザーのルー君が、22日の夜、天国に旅立ちました...。


平成9年4月生まれ、11才と9ヶ月でした。


http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060228


(5,6年前くらいのお写真です。以前のHoneyにて)




はじめてのトリミングは、平成9年7月15日、Honeyにて。


兄弟の、モコちゃんや,一昨年天国に旅立ったシェズ君達と同時期に...


ルー君は、小さい時から「ルルルルル...」とお喋りしてました。

だから ”ルー君”。


性格は、とっても優しい、とってもお利口な仔でした。





掃除機が大嫌いで、いつも触っただけでどこかへ消えてしまい,,,

終わると、どこからともなく目の前に現れて、「撫でて撫でて」とお手を。






平成9年は、Honey命名の年でした...。
だから、ものすごく印象深いんです。

仔犬時にカットして、、、小さいのに、いっちょまえに...
急に生意気に見えてしまう,そこが何ともいえなくかわゆくて,ほんとにミニチュアなみんなに、本当に盛り上げてもらったんです。







ルー君、た〜くさんお散歩してもらって、

た〜くさんかわいがってもらって、

本当に幸せだったね!









約11年半の間、、本当にありがとう。








何度でもお手をして、近付いてくる上目使いも...顔の形も...
一生忘れないよ...。