ほっ、、、





私は昨日あまりの寒さに、、、お部屋で、今シーズンお初のストーブを!


エアコンのあたたかさとも、、、
ファンヒーターのあたたかさとも、
全く違う、何とも言えないあたたかさ!



本当に、 ” ほっ ”

とします...。



去年の残りの灯油を使ったのですが、、、今日早速、新しい灯油を買って来ちゃいましたー^^




、、、とは言っても、ワンちゃんがいると、使えなかったりしますよねーーー>。<
















みなさん、去年の12月に話題になった,このニュース見ました?


南米チリの高速道路で跳ねられた仲間を助ける犬...。

私、涙,涙でした...。




監視カメラがとらえたこの映像を...