動物取扱責任者研修会

携帯から更新させていただきます。


今日は定休日で、、、
栃木県動物取扱責任者研修会に、宇都宮まで行って来ました。


平成18年に、動愛法が改正され、、、

そして一昨年から、、必ず責任者本人が、年に一度3時間程度の研修を受けなければならない..と、法律で定められました。

年末の平成20年度の研修はお仕事で出席出来なかった為、今日の予備開催へ出席したという訳です。



だから昨日から、、雪では参った(+。+)と思っていました。

朝起きて、恐る恐る外を見たら、、全く雪の気配はなく、ホッと一安心しました(^-^;





車で片道約1時間15分
。。。
3時間の研修。。。
一日がかりです。
とっても疲れてしまいました(>_<)






宇都宮に入ったくらいで、、、
2車線の道路にて...

すっごい女性を発見!

はじめ、バックMirrorで「すごい...」と思いました!

そーですね〜
だいたい20代前半の女性。
車中で、大声で思いきり歌を歌っています!
しかも振り付け付きで!!

その女性は車線変更して隣にならんだりし...
見ちゃいけないと思いつつ...どしても見ちゃいました(笑)(笑)


完全に自分の世界っぼかったです(^^;)


私は、、、確かに音楽大きくしますが! 信号待ちの時などは、ボリュームを小さくしたりします(^-^;

人目を気にせず、あー出来るのって...すごいなぁ〜〜〜と感心しました(^_^.)